ハウスクリーニング(Q&A)

信雅サービスへ
ご依頼いただく際に頂戴する質問とお答えをご紹介いたします

どんな人が来ますかっ?

少し照れやな2児のパパがお伺いします。

追加料金は発生しますか?

ハウスクリーニングメニューは全て定額となっております。安心してご利用いただけます。

作業中に外出することは出来ますか?

基本的には在宅していただくようお願いしております。外出される場合は貴重品等の管理をお客様にてお願いしております。

作業中に家の物が壊れた場合の補償はありますか?

当店は損害賠償保険(三井住友海上保険(株))に加入しておりますのでご安心ください。作業中は最新の注意を払い作業致します。万が一破損事故等起きた場合は事故の大小に関わらず、お客様に報告をし誠実かつ迅速に対応することをお約束いたします。

ハウスクリーニング作業当日、何か用意するものはありますか?

作業に関わる道具等は全てこちらでご用意いたします。お客様にご用意いただくものはございませんが、作業個所付近の小物や、貴重品、お客様の想い出の品等は予め作業スペースから移動していただけますと大変助かります。エアコンクリーニングでは水を使用致しますのでエアコンの直下に家具や物がないようにお願い致します。どうしても動かせない家具等がある場合はお客様のご了承のもと養生して作業致します。

女性スタッフはいますか?

はい、妻と2人で営業しております。現在、小学生と保育園に通っている子供がいますので女性スタッフ指名の場合は、ご希望のお日にち時間に添えない場合がございます。
 先ずは、お気軽にお問い合わせください。

お支払いはクレジットカード使えますか?

恐れ入りますが現金にてお支払いをお願いしております。
現在各種クレジットカード、電子マネーをご利用いただけるよう手続き中でございます。

出張費はかかりますか?

営業エリア内であればかかりません。
県外等の営業エリア外は出張費を頂いております。先ずはお気軽にお問い合わせください。

ペットを飼っていますが大丈夫ですか?

信雅サービスは大の動物好きです。作業の合間にお客様宅の可愛いご家族を見つけた場合少したわむれてしまうかもしれません(お客様には触れてもよいか確認させていただきます)